40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 千代田ゴルフ倶楽部

千代田でのラウンドはいつ以来でしょうか?
久しぶりなのは間違いないです(笑)


午後スルーのスタート時間には余裕を持ち過ぎた到着でしたが、千代田は練習環境が良いので問題なし。
と思っていたらやたら蒸し暑くてアプローチとパターをやっただけで汗ダラダラ(^^;)
レンジの練習は諦めて涼しい場所でスタートを待ちます。


前半はInコースから


10番は残り60ydをSWで無難に乗せてからのパースタート。
13番はティーショットを引っ掛けてOB(-_-メ)
打ち直しはFWをキープしてダボ。



待ち時間なく後半のOutコースへ

どうもティーショットが暴れ気味。
FWキープ率が低いですねぇ。


ドライバーはキャリーは必要十分で、ラン込みで270ydほどのショットも何度かあったので安定性を上げなきゃなりませんな。
(突き抜けてラフってのも何度か有りましたし)


来月末にコースデビュー時の面子でのラウンドが決まったので、それまでに練習しておきましょうかね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する