40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 千代田ゴルフ倶楽部

そろそろ梅雨明けでしょうか?

千代田は2度目でしたかね?



スタートまで余裕があったので

レンジは200ヤード超

バンカーは打席の右端に


アプローチ


広いグリーン

これはInスタートの近くですが、Outスタートの近くにも有りました


前半はOutコースから

3パットが痛いなぁ


後半のInコースは

18番は2打目をバンカーへ

縁にボールが有り、ヘッドを入れる隙間がなくで脱出に2打使ってしまいました(T_T)


今回は9鉄が妙に右に出てしまいました

1番と18番のバンカーも9鉄のミス

Par3のティーショットもピン方向から、かなり右に外れてました

練習場で確認が必要ですね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する