40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 久井カントリークラブ

久井CCでのラウンドはいつ以来でしょうか?
真冬のラウンドだった記憶はあるのですがコースの詳細は記憶に無し(^^;)


今回は久しぶりにラウンドデビュー時の面子でのラウンドです。
徳山CCでの初ラウンドから、もう丸7年経つんですねぇ。
年もとるわけだ(笑)


前半はOutコースから

ティーショットがボロボロです。
なんとフェアウェイキープが1回もありません(笑)


4番は池に届かないよう選んだ3Wがやや右めでOB
打ち直しの4鉄はFWでしたが寄せ1ならずでトリ(T_T)


7番は8鉄引っ掛けてバンカー
うまく出せたと思ったら、下り傾斜でスルスルとエプロンまで
ボギーパットは縁でピタッと止まってダボ(T_T)


9番は1Wが左めで突き抜けてOB
特ティーから3Wはグリーン左奥でダボ(T_T)



後半はInコースへ

それにしてもティーショットが大暴れ
結局フェアウェイキープが1度もありませんでした(笑)
それでも大崩れしなかったのはアイアンがボチボチだったからですね。
最終18番のLWでの3打目を50cmに寄せてからのバーディーで締めくくれたのは、せめてもの救いですね(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する