40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

台風一過

台風が通過してくれました。
詳細な被害はこれから明らかになっていくのでしょうが、とりあえず私の身の回りでは大きな被害は無さそうで一安心。


と、思っていたら


キッチンで蟻が行列作ってる!


殺虫剤を撒きながら侵入経路を辿っていくと


玄関ドア下端の隙間から大量侵入中( ゚Д゚)


どうやら台風による雨で雨樋をつたって地上から這い上がってきたみたい。


うち、マンションの3階なんだけど(-_-メ)


水でザバーっと洗い流したので、もう侵入はしてこないと思うけど、朝からビックリさせてくれました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する