40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 広島吉和の森ゴルフ倶楽部

吉和の森でのラウンドは2年半ぶりですね。
経営が変わってからは初めてのラウンドですが、何か変化はあるでしょうか?



紅葉はかなり進んでいますね。
気温は市内より5℃は低いかな?



前半はInコースから



In10
ドライバーはちょいスラで右ラフ
8鉄でFWに戻してからのLWはギリ乗らず
PWで転がすとグリーンがメチャ早い((+_+))
4mオーバーからの返しは入らずの素ダボ


In11
5鉄はちょいショート
PWの転がしがまたもやオーバー
3パットで連続ダボ(-_-メ)


In12
3打目AWはピン左のファーストカット
4mをPWの転がしが3度目の正直でバーディー\(^o^)/


In14
ドライバー良い当たりでFWに着弾からのFWそばのラフ
エッジまで180ydを5鉄で2オン成功でピン右4m
イーグルパットは寄せに徹してタップでバーディー\(^o^)/
In17
PWは引張気味
グリーン左ファーストカットに着弾
→左にキック→傾斜に乗って→池ポチャ(T_T)
打ち直しで乗せるも3パットでトリ


グリーンがとにかく早い!
ピン位置も難しい!


バーディーこそあるもののパーは無し



後半はOutコースへ



後半はOut7で3パットボギーをやらかした以外は大過なく終了



経営が変わる前と比べると、コースの整備は良くなっているような?
グリーンは早かったです
あ、Inコース何か問題があるのかはリモコンが使えませんでした



ちょっと不本意なラウンドになったのでクローズになる前に再訪したいところです

×

非ログインユーザーとして返信する