40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

気の迷い 再び?(^^;)

前回ラウンド時に、滅多に使わない5Wを3回も使用しました。
つま先下がりのラフからはミスりましたが、2度のFWからのショットはどちらもナイスショットでした(^^)


何故に5Wを多用したかというと

買っちゃった(笑)


新品未使用品が送料込みで85%off
型落ちにしても充分お安い(笑)


シャフトはMFUSION の Platinum R が刺さっていたので試打することもなく即抜き。
mizunoProの3Wに刺していたシャフトをちょいとカットしてから刺して試打したところ
 球筋
 キャリー
 打感
共に文句なし(笑)


ということでラウンドでの試用になった訳です(^^)


ちなみに当面は以下のセッティングでいきます!


1W ST-200X 10.5°(カチャカチャで-1°)
3W ST-200X 15°
5W ST-200X 18°
4鉄 mizunoPro 920 20°
5鉄 mizunoPro 920 23°
6鉄 mizunoPro 920 26°
7鉄 mizunoPro 920 30°
8鉄 mizunoPro 920 34°
9鉄 mizunoPro 920 39°
PW mizunoPro 920 44°
AW mizunoPro S18 50°-7°
SW mizunoPro S18 56°-10°
LW mizunoPro S18 60°-10°


あ、シャフトはいじるかも?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する