40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

明日は天気が(^_^;)

明日は天気が怪しいですが、今年2度目のラウンド。

初ラウンドから10ラウンド以内に100切り! の目標まで残り少なくなってきました(笑)

惜しいところまではきているので明日に備えて軽く練習へ。




庶民の味方、安芸ゴルフセンター(笑)

休日は¥1100で2時間打ち放題(^-^)

近々ボールを更新するらしい?


1発目のドライバー占いは真っ直ぐ200ヤードヽ(*´∀`)ノ

バッグの中のクラブを一通り試してみたが、なかなか良い感じ。


明日の目標は

ドライバーのOBを0

スコア100切り

で行ってきます。



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する