40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

さぁて、次回のラウンドは?(^-^)


ようやく次回ラウンドが決定しました。

7月末に尾道ゴルフ倶楽部です。


尾道ゴルフ倶楽部は昨年8月初めに2度目の本コースラウンドで訪れて以来なので、ほぼ丸一年振りとなります。

(本コースデビューは徳山カントリー)

ちなみに前回のスコアを見直してみると

スコア:117

パット:45

パー×1

ボギー×3

ダボ×3

トリ×8

と内容的には散々(^_^;)

(OBの記録がないということは記録する余裕すらなかったんだろうなぁ)

で、コースの記憶はというと、ほぼ無くて(笑)

あまりアップダウンが無かったような?

池が気になることは無かったような?

というレベル。

ただ猛烈に暑かった覚えがあります。

このラウンド後に暑さ対策として小さいクーラーバッグを購入したほどです。


7月末といえば広島でもとっくに梅雨明けし、夏本番。

クーラーバッグに凍らせたスポーツドリンクを数本用意して熱中症にだけは注意しておきたいと思います。


もちろんスコアは連続となる100切りを!

×

非ログインユーザーとして返信する