40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

おめでただけど(^_^;)

今月末に来月末の社内コンペに向けた練習ラウンドに、尾道GCで一緒に回ったU君とK嬢と行く予定にしていました。

ところがところが、K嬢ご懐妊の上、N夫人になってしまいました。

N夫人はコンペと練習ラウンドはもちろん不参加。

お目出度いことですからねぇ(*^。^*)


練習ラウンドはコンペのある安佐ゴルフクラブへ平日に行く予定でしたが、平日でもそれなりのお値段の上、2B割増も必要(@_@;)

U君と相談の結果、平日にそのコストは見合わないということで練習ラウンドは中止。


コンペまで、まだまだ日にちが有りますなぁ。

また一人予約でラウンドするかな?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する