40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 広島安佐ゴルフクラブ

ここのところ梅雨らしい天気に阻まれてラウンドしてませんでした。
何とか天気が持ちそうだったので久々の安佐GCへ。


相変わらず鹿が暢気に過ごしてます(^^;)


前半はInコースから

In10
1Wは吹き流しを越えて着弾、FW左寄り280yd
PWで前進FW
LWで乗せて2パットのパー


In11
AWちょい足りず
PWで転がして2パットのボギー


In12
1Wナイスショット!FWが終わって310yd(^^;)
LWでピン右1m
思ったより切れずで残念パー


In13
1W引っ掛けて左斜面
PWで前進FW
LWで乗せて2パットのボギー


In14
7Wチョロって100ydFW
8鉄で前進FW
LWで乗せて2パットのボギー


In15
9鉄チョイ右でエッジ
PWで転がして2パットのボギー


In16
1Wは右を狙いすぎて斜面250yd
8鉄ギリ乗らず
PWで転がして2パットのボギー


In17
1Wチョロって80yd
5Wで前進200ydFW
6鉄で前進160ydFW
AWで乗せて2パットのボギー


In18
1Wはフック気味で左ラフに着弾→危うくOB(^^;)
LWで乗せて2パットのパー


どうも13番からティーショットが荒れてますねぇ…


後半はOutコースへ

Out1
1Wは当たりこそ良かったものの左ラフ250yd
斜面からのショットでグリーンが見えず
狙う方向が左過ぎてラフ
LWで乗せて2パットのボギー


Out2
1Wは狙い通りにカート道方向→手前側グリーンの右手前ラフ(300yd越え)
LWで乗せて2パットのパー


Out3
1WはFW左寄り250yd
7Wはやや左で池とバンカーの間のラフ
LWで乗せて2パットのパー


Out4
8鉄風に流されてグリーン左バンカー
出して2パットのボギー


Out5

1WはナイスショットでFW右寄り270yd
8鉄でピン左にビタ!
1mを慎重に入れてイーグル\(^o^)/


Out6
1WはFW右寄り240yd
8鉄でパーオン
2パットでパー


Out7 奥側グリーン
9鉄でワンオン
2パットでパー


Out8
6鉄で170ydFW
9鉄でパーオン
2パットでパー


Out9

3WナイスショットでFW左バンカーを越えて250ydFW
SWで乗せて
2パットでパー



終わってみれば今シーズンベストでした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する