40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 安佐ゴルフクラブ

前回好スコアが出たので二匹目を狙って安佐GCに再訪です。



前半はInコースから

In10
1Wは引っ張って左斜面で落ちてこず
PWで右に出し過ぎてあわやOBのラフ
PWで花道に
LWでピンそばに
1パットでなんとかパー発進


In11
AWピン横に着弾→と思ったら手前に戻る(^^;)
2パットでパー


お試しでツアーBのスピン系を使ってたのでけど封印(笑)



In12
1W右めでヤバいか?→なんとか生存
PWでグリーン間のラフ
LWでピンそばに
1パットでパー


In13
1Wはキャリーで吹き流しを越えてFW
AWは当たり薄くグリーン奥のバンカー
出して2パットのボギー


In14
5鉄ナイスショットで200ydFW
AWで乗せて2パットのパー


In15
8鉄でワンオン
2パットでパー


In16
1Wは狙い通りでFW
PWでパーオンからの2パットでパー


In17
1Wナイスショットでショートカット成功
5鉄当たり薄く右斜面へ
5鉄でペチンと花道へ
LWで乗せて2パットのボギー


In18
1Wは右に出し過ぎて斜面
SWで乗せて2パットのパー


前半は2ボギーの2オーバー
ベスト更新なるか?



後半はOutコースへ

Out1
1WはナイスショットでFW
残り60ydのLWはちょい大きくてピン奥にオン
なんとか2パットでパー


Out2
1Wは綺麗な入ドローで300ydFW
LWで乗せて2パットのパー


Out3
1WはナイスショットでFW
5鉄で池越えラフ
LWで乗せて2パットのパー


Out4
8鉄でワンオン
2パットでパー


Out5
1W突如の大ミス!
右にプッシュアウトでOB(-_-メ)
特4から7Wはナイスショットも大きくてグリーン奥のバンカー(T_T)
出るも乗らず
PWで転がして2パットのトリ((+_+))


前回との差が激しすぎる…



Out6
1Wは前のホールを引きずったのかドロップして100yd
6鉄で前進FW
AWで乗せて2パットでボギー


Out7 奥側グリーン
9鉄でワンオン
2パットでパー


Out8
6鉄でFW
PW当たり薄くグリーンで止まらずラフ
PWで転がして2パットでボギー


Out9
3WナイスショットでFWセンター240yd
SWでダフリ気味で花道
PWで転がして2パットでボギー



Out5番以後は、どうも暑さにやられてしまったみたいですねぇ
それまでは良い感じだったんですが(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する