40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

どっちにする?

さてさて、前回の記事でドライバーをST200XからST-X 220に変えるかも?
なんて書きました。
レンジの試打では弾道もキャリーも変わらない感じだけど打感はST-X 220の方が好き。
最終決定はインドアのシミュレーションで確認してからということでGolfParkへ。


まずはST200X

ここのボールは打感が硬いです。
キャリーは5%減って感じ。


で、ST-X 220

レンジでの試打の感覚は間違っていなかった(笑)
と言うか差が無さすぎ(^^;)


まぁ結果として数値的に悪化はしていない(良くもなっていないけど)ので次回ラウンドからはST-X 220のキャディバッグ入りが決定しました。

×

非ログインユーザーとして返信する