40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

お出かけ 益田

年末年始の連休にお出かけしようと割と早めの時期から探していたのですが、コロナ明けとインバウンドの影響か、お宿がどこも高い!


そんな中こちらのお宿は年末年始でも割高感がありませんでした。
一度、宿泊したことがあって、料理は美味しかったし、温泉も悪くなかったというのも理由です。


15時にチェックインして温泉を堪能してから夕食へ。


今回のコースは

こぼさないように食べるのが…


手羽先餃子風


ちょっと塩味が強いかな?


しっかりと歯ごたえあり


菊芋のスライス?シャリシャリ感が面白い


肉肉しいお肉


ジャガイモのソースはお好みで

プリンは懐かしい感じの硬めで美味


ここの温泉はAM1:00~AM6:00を除いていつでも入浴可なのでチェックアウト直前まで楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する