40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 安芸ゴルフセンター

月末までラウンドの予定がないので練習に来ています。



天気が良いので陽射しでポカポカです。
ちょっと打ち続けると汗ばむくらい(^_^;)


前回のラウンドでミスの多かったFWとUTを打ってみましたが、特に大怪我になるようなショットは出ませんねぇ。
やはりアドレスが右に向いていたんだと思います。


ドライバーはドロー回転のかかったボールが出ます。
とはいえ右に打ち出すのはちょっと怖いので弱フェードになるようにウェイトを調整してみます。
シャフトは私のスイングテンポに合うみたいで、なんか良い感じです(笑)
(ヤフオクで¥1000)


もう少しカチャカチャ遊んで帰ります(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する