40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

キリが良いので

先日のラウンドで通算100ラウンドとなりました(^^)

(くだまつ、宮島、太田川、等を除く)



ざっくりと数字を見てみると



 120台: 1回

 110台: 4回

 100台:13回

  90台:52回

  80台:30回

  70台: 0回

全平均:94.5


 ベスト:81

 ハーフベスト:38


まぁそんな感じかなぁ。


10ラウンド目に90台を出せてからも30ラウンド目くらいまでは3回に1回くらい100叩きでしたから。


80台は殆どが今年に入ってからです。


ベストに関しては、ちょっと出木杉君ですね。


ハーフ30台は今年3回出せましたが、前後半通じて出せるスキルはまだ持っていないと思います。



200ラウンドで全平均を80台に乗せるには?

次の100ラウンドの平均を85.5切らなければならないようです。


さすがにちょっと厳しいかな?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する