40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 竹原カントリークラブ

二匹目のドジョウを狙って竹原CCに再訪です。


前半はOutコースから



1番は2打目までは無難に進めたものの、3打目60ydの58°をトップさせてバンカーへ( `皿´)

Par3は2ホールとも52°が掴まり過ぎて乗らず

その他は大過なく38(^-^)


後半はInコースへ



10番はピンまで160ydやや左足上がりからの8鉄が妙に良い当たりでダイレクトにオーバー

奥からのアプローチは止まらず

1stパットは上りを見込みすぎて1mオーバー

返しの下りパットは一筋ちがいでダボ(><)



15番はティーが前で低い段だったので、3Wでショートカット

2打目は7鉄で前進、アプローチをピン傍に寄せてバーディ(σ´∀`)σゲッツ!!



17番は前回同様に3Wで特ティー越え

ピンまで160ydの打ち上げを8鉄で2オン成功

イーグルパットは惜しくも入らずタップでバーディ(σ´∀`)σゲッツ!!

後半も38


前後半共に30台は初!

Total76で2ラウンド連続の自己ベスト更新!\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する