40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 竹原カントリークラブ

盆休み中は長雨でラウンド出来ず(T_T)
普段行ってる練習場への道程で通行止めになった箇所もあったくらいの雨でしたから仕方ないですね。
(全国ネットのニュースでも取り上げられてた)


さて、2連続で好スコアでラウンドしている竹原CCで3匹目のドジョウを狙います(笑)




ガスってボールが見えにくい中、前半はOutコースから




ドライバーの当たりが悪いとスコアも悪い(笑)
寄せ1で何とか凌いでる感じですね


後半はInコースへ



15番は山越えショートカットを狙うもFWに届かず
3打目50ydからの58°がベタピンでバーディ(σ´∀`)σゲッツ!!
17番は1W→8鉄で2オンするも3パットでバーディならず(><)
それにしても11番と14番の素ダボは頂けませんね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する