40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

練習 ラブゴルフクラブ

めっちゃ久々にラブの打ちっぱなしへ。


会員の期限も過ぎていたので更新しておきました。

入会金1000円で3000円分くらいのクーポンがある上、料金も年会員価格になるので、年間に5回以上行くなら入会するのがオススメです。


普段は2階の打席を選ぶのですが空きが無かったので1階の端っこへ



打ちにくい(笑)


2階には無いオートセッターが1階席にはあります。


距離看板が狙いにくいのでアイアンは打ち出し方向と角度と手応えが頼り。

普段はあまり打たないフェアウェイウッドをたっぷりと打っておきました。

ドライバーは悪くなかったですが、ギリギリネットを越えません。

2階からだと越えるんですが(^_^;)

それでも偶に混じるコースボールだとネットを越えてました。


2時間打ち放題で、200球近く打ったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する