40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

昨日は

昨日はひとり予約が積雪クローズになってしまった(><)


広島県内の高速道路でも冬タイヤ規制が出始めたのでスタッドレスタイヤに履き替えさせて、空気圧を調整。

1時間かからずに終わったがうっすらと汗が(^_^;)


カーナビのマップデータの最新版がアップされていたので更新させるも1時間以上掛かってしまった。


午後から近所のロイヤルへ

綺麗な練習場です。

平日の昼間の2階席は¥7/球。

右端寄りの禁煙打席で100球ほど打ちました。

200ヤードほど先がネットになっていてドライバーを打つとネットに届いてしまいます。

ボールがレンジ用のボールなのでしょうか?

妙に吹け上がって伸びが無いように感じます(^_^;)

あと、天気の良い午後は逆光になるので打球が全く見えません(笑)

それにしてもオートセッターは楽ですなぁ(^-^)

3000円のカードを購入して残り度数がまだあるので、仕事帰りなんかにちょこっと寄ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する