40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 東広島カントリークラブ北コース 振り返り

後半は暑かった〜
ちょいとバテ気味になりましたね。


さてコースの状態は
 グリーン:良好
 FW   :良好
 ラフ  :良好
 バンカー:入れていないので不明
でした。
コースはとても良い状態です。


In14のやや打ち下しのなだらかな右ドッグのパトランプはまだ故障中(-_-;)
打ち込みに注意しつつ、遅延にならないように気をつけねばなりません。



プレイの内容は
 スコア:86
 パット:33
 FWキープ:3/14
 Par3ワンオン:1/4
 パーオン:3
 パー以内:6
 ボギー以内:17
 トリ以上:1
 OB:1
 WH:0
 3パット以上:3


大怪我にはなっていませんがティーショットが荒れ気味ですねぇ。
まぁ、原因はぶっつけで試した10フィンガーグリップのせいなのですが(笑)
手ごたえは悪くないのですが精度が低すぎなので要練習ですね。
採用は暫く見送りです。
パットは良い時と悪い時が両極端でした。
長いパットがスコスコ入るかと思えば3パットも3つ(^_^;)



東広島カントリー北コースの白ティは
 Yards:6135
 C/R:70.8
 S/R:128
なので現在のハンデから想定されるスコアは86.7。
スコア的には悪くなかったみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する