40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

目標達成度合いは?(^_^;)

もう11月ですか。
早いですねぇ。


今年も残り2か月となり、ラウンド出来る回数も限られてきました。


年始に立てた目標は


①全ラウンド100切り
②年間平均88未満
③自己ベスト(81)更新


でした。
今のところ①と②は達成見込み。
問題は③ですが、自己ベスト更新ということは70台を出すこととほぼ同義(^_^;)
流石に厳しいでしょうねぇ。 


その理由が年末までのラウンド予定にあります。


現時点での残りラウンド予定は5回なのですが。
その内、初ラウンドのコースが3つ。
その内、プロの試合が開催されたのが1つ。



自己ベスト更新については、あまり気合を入れていないのが一番の問題かも?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する