40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

何の罰?

加齢による身体機能の衰えなのでしょうか?
机の脚に足を強打してしまいました(T_T)


しばらく痛みに悶えましたが歩けないほどではない。


風呂から上がって観察すると


 内出血してるけど、腫れてはいないし、過重をかけなければ痛みもないから打撲で済んだかな?


と、見立てて、湿布を貼って就寝。


今朝湿布を剥いでみると



内出血の範囲が広がって爪にまで(^_^;)


床を掴むように力を入れると激痛が(笑)


 あれ?ヤバい?


靴を履いて歩くとやはり痛い。


うちの車はMTなので、クラッチペダルを踏みこむたびに痛いのよ(笑)


今週末はコンペなんだけどなぁ…




出ますけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する