40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 広島ゴルフセンター

今日は世の中はお休みでしたね。
普段は30分かかる通勤が20分で到着しちゃいました(^_^;)


仕事も定時で上がれたので練習へ。
土日祝でも時間無制限打ち放題の広島ゴルフセンター。
打ち上げなのであまり好きな練習場ではないのですがお値段がサラリーマンには✌️アリガタ~イ✌️
8月末までは男女ペアで1700円打ち放題なんてのもやってるみたいですよ。


練習のほうは主にドライバーのテンポ固め。
もう少しで自信を持てそうな気がしてきました。
距離を欲張らなければOBは無さそうな感じです。


そうそう

イノシシが我が物顔でウロウロしてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する