40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

前後半ともにそんなに待たずに周れました。
どうやらInスタートはガラ空きだったようです。



さてコースの状態は
 グリーン:良好
 FW   :良好
 ラフ  :良好
 バンカー:砂薄い(硬い)
でした。


FWもラフも緑で綺麗です。
グリーンいつもより遅かったですが良い感じです。
惜しむらくはバンカーなんですよねぇ…



プレイの内容は
 スコア:85
 パット:36
 FWキープ:9/14
 Par3ワンオン:2/4
 パーオン:6
 パー以内:6(バーディー:1)
 ボギー以内:16
 トリ以上:0
 OB:0
 WH:0
 3パット以上:1


ドライバーは、ほぼ手の内に入った感じです。
方向性、曲がり共に安定してきました。
昼一はミスりましたが(笑)
キャリーも伸びているような?
今までエアロスパークのエキストラロングを使っていたのですが、普通のロングの方が合うみたいです。
フェースが前のドライバーより薄いのかも?



周防CCの白ティは
 Yards:6292
 C/R:69.7
 S/R:124
なので現在のハンデから想定されるスコアは85.4。
今回はハンデなりのスコアでしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する