40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

涙が出そうになった(笑)

先日の事。
娘が体調が悪いとの事で孫を二人まとめてお預かり。


車で迎えに行って、後席に縛り付けていると孫1号の頭がスッキリしてたので


 「お、お兄ちゃん髪切ったんか?恰好良うなっとるのう。」


というと、隣に座らせていた妹の孫2号が


 「にーにより、なおのほうがかっこいーよ!」


嫁さんと二人で爆笑!


3歳児でお世辞を言うとは(笑)


でもお世辞でも嬉しくて涙が溢れそうになりましたとさ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する