40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

連休始まり

ほぼ例年通りで9連休。
初日は嫁さんとカントリーパーク仙養に行こうと予約までしていたのですが、雨が強そうだったので前日にキャンセル。
代わりに雨でも楽しめる日帰り温泉ということで、いつもの美又温泉へ。
家族風呂で静かにゆっくりと美肌の湯を堪能し、これまたいつものバトウフライ定食で満足(^^)


二日目は3歳になった孫娘を連れて備北丘陵公園へ。

花畑は色々な花が寄せ植えされていて、なかなかに綺麗。


大型遊具にはまだビビり気味でしたが楽しんでくれていたみたいです。


今回、CX-8購入以来初めて3列目に座ってもらいましたが、流石に成人男性では狭すぎ。
ただ小柄な女性(うちの嫁さんくらい)なら何の問題もなかったみたいです。


帰りの車中は運転手以外は全員寝ていました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する